BEP!!BEP!!

過去にも一度、彼らへの熱ーい思い を書いたことがあるが、
待ちに待った、そのBlack Eyed Peasのコンサートの日がとうとうやってきた!!

このコンサート会場はどうってことないはずなのだが、その会場のあるオークランドという街は、
気軽に足を踏み入れてはいけないほど治安が悪いことで有名?(ちょっと大袈裟かしら?)
なので、恐がりのワタシは、当日急ぐあまり誤ってダウンタウンなどに迷い込んだら命取り!
とばかりに前もって昼間に下見済みの用意周到ぶり。(笑)
その際も、街の黒人さん率の多さには驚いたのだった。ドキドキ・・・

ジャンルもジャンル(HIP HOP)だけに、
会場内はそのあたりにお住まいの命知らずな方々ばっかりで、
ちびでへなちょこのアジアンなんてわたしたちぐらいだったらどうしよーっ怖いよーッ

( ̄Д ̄;; ・・・などとビビリまくりつつ、でも
音楽は人種も国境も越えるよね??ね?ね?
などと自らを鼓舞したりしながら(考えすぎ??)、
嬉しいのかイヤなのかわからないような気持ちで当日を迎えたのだった(笑)

前置き長すぎですが・・・(^▽^;)



BEP!!BEP!!_d0062971_427520.jpg最高ッ!!!

もう鞭打ちのことなんてすっかり忘れてノリノリで踊りまくっちゃったッ♪♪♪久々に!!!
おかげで今日は首と足の裏が痛い・・・そしてかるーく難聴気味・・・
やっぱ歳は隠せないねえ(;´Д`A ```
   会場内の人種構成はすごーーーーくバラエティ豊かだった
   さすがカリフォルニア。年齢も、なんと小学生ぐらいの子どもから、オジサンオバサンまで。
   私たちはステージ近くのスタンディングゾーンだったが、
   ちょうど目の前に、非常に野暮ったーい中国人の中年夫婦がいて、
   浮いているのも気にせずに、奥さんの方がノリノリすぎてちょっと恐かったりも・・・(^^;)
BEP!!BEP!!_d0062971_4314182.jpg
   ちなみに、7:30スタートのはずが、結局10:00頃に。その間、前座が2グループ登場したり、
   途中、何も無しでの待ち時間が計1時間程あったり、とにかく満員電車のようなところで
   タチッパで待たされまくったのはちとつらかった。
   さすが人を待たせることにも待つことにも大らかなアメリカ!?

   疲れきって、帰宅したのは12:30頃。しかし完全燃焼できたので、激しい耳鳴りもものともせず、
   ほどなく爆睡態勢に入ったのだった(*^^*)
by cinnamon-didier | 2006-05-12 11:14 | できごと・イベント
<< せっけんプレゼント締め切り間近です。 Craybodies Club... >>