日が長いのがすき。(オマケつき)

d0062971_8172263.jpg
     最近、日が長くなったので嬉しい。もうすこしすれば日没は9時頃にまで伸びるだろう。
     夜より昼間のほうが断然好きなので、冬よりも得してる気分。
     学校から帰ってもまだまだすきなことができる。おまけに夫の帰りは遅いし。
     家にいる時は、ゆるゆる、だらりと息子とふたりで過ごす。
     本読んだり、散歩したり、お昼寝したり、お菓子作ったり。おばあちゃんみたいに。



去年の5月にブログをgooからエキサイトに引越したので、そろそろエキサイトブログ開設1周年
これまでに約9万ヒットをいただいた。(9割方自分??)

なんでも3日坊主のワタシが不思議なことに1年(実はそれ以上)も続けてこれたとはビックリ。

主要な目的はアメリカ生活の記録の為、そして日本の友人知人に近況を知らせる為、とはいえ、
コメントをくださる、(大部分はお顔も存じ上げない)皆様のおかげでこんなに続けられたのは
間違いない。
インターネットというものが普及したたおかげで、少し前だったら全く接点の無いはずの方と
お話ができることが、奇跡のようだ


貴重なお時間を割いて、
嬉しいときは喜びを、悲しいときは悲しみを、腹立たしいときは怒りを、コメントを通じて
わかちあってくださった方々に深くお礼申し上げたい


d0062971_1129559.jpg

・・・というわけで、愛読してくださってる方々へのささやかなお礼のしるしに、写真↑の手作りせっけんセット(アロエせっけん&ラベンダーせっけん)を1名の方にプレゼントさせていただきたいと思います。ご希望の方(もしいらしたら、の話ですが)は、『♥cinnamonにメールする』のところからメール(連絡先をご記入の上)くださいませ。もし、もしもたくさんいらっしゃるようなことがあれば、くじ引きにて公正に抽選させてもらいます。応募に制限はありません。(注;ゾウは含まれませんのであしからず)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか言ってゼロだったら笑うよね(^▽^;)
by cinnamon-didier | 2006-05-10 08:16 | お気に入り
<< Craybodies Club... メルミミちゃん風おあずけ >>