今日のできごと

d0062971_10381091.jpg
     今日はこんな素敵なプレゼント、『ミニバッグ』を頂いてしまった。
     (1;バッグ 2;ラッピングに使われていたタグと、オレンジ色のは和紙)
     バッグだいすきなので嬉しい。しかも、とても可愛いナチュラルな編みこみバッグ。
     どんなお洋服に合うか、考えるのがまた楽しい♪
     感激ですッ(><)ありがとうありがとうありがとおおおおーッ!!!(叫)
    



     4人のおともだちと、メイドカフェイギリス風?のティールームでお茶。
     事故後初めて少し遊んだ。
     日本人同士というのはやっぱり話がすんなり通じて良いねえ!(笑)
     久々に、アタマの体操もすることなくラク~に話ができ、楽しかった♪
     ケーキはやっぱり甘かった・・・
     レモンタルトに、ミントの葉っぱがのっかってただけではなく、
     まるで生えてるかのように突き刺さしてあったのにちょっとウケタ。
     
d0062971_10411072.jpg

by cinnamon-didier | 2006-05-03 10:28 | 日常のひとこま
<< あおいとり いろいろな種類のはちみつを試そう。 >>