いろいろな種類のはちみつを試そう。

d0062971_114522.jpg
     朝、寝坊して時間がないとき、食欲が一切無いとき、
     はちみつをお湯で溶かしたのにレモンを絞るだけのホットハニーレモンを作る。
     はちみつ好きのワタシは、
     お料理にもお菓子にも、せっけんにもフェイスクリームにも、そしてこのドリンクにも
     ハチミツを使うので、かなり減りが早い(^^;)最低3種類ぐらいは常備しているかな。

     このハチミツは『レモンハニー』という。素朴な味わいで何にでも合いそう♪



事故のこと、ご心配かけてすみません。
気にかけてくださってるみなさんに一応、経過報告しておきます。

今日は車を修理に出しに行きました。当初5日間の見積もりでしたが、
5日では全然無理とのこと。
『よくも去年買ったばかりの無傷の新車をボロボロにしてくれたなー!!(怨)』という感じ(笑)
こんなことになって売れるのでしょうか?加害者に買い取ってほしいッ。超悲しいです。(T-T)

そして、今日からいよいよ代車を出してもらいました。
それが今まで運転してた車より一回り大きく肉厚?なこんな車
中もワタシの愛車よりもかーなーりーデカくて広くてラグジュアリ~♪♪
なのはいいのですが、
今まで乗ってたのよりハンドルが軽かったりアクセルは軽く踏んでもよく進むし
ブレーキは逆に緩やかなのでしっかり踏まないといけなかったり、あとは細かい違いがいっぱいあって、すっかり一年前の初心者の頃に戻ったみたいにドキドキ。
運転するのも駐車するのも怖いです。あと、追突のトラウマで、後続車が気になります。
でも頑張ってクリニック(片道30分)には行ってきました。
そして明日からは学校も復活する予定。
おかげさまで、まあ順調です!!
by cinnamon-didier | 2006-05-02 11:46 | お気に入り
<< 今日のできごと さくらまつり? >>