さくらまつり?

d0062971_1413665.jpg
     日本さくらまつり?(正式名称不明)を催している公園に遊びにいってきた。
     こいのぼりがあがっていたり、和太鼓の公演があったり、書道、いけばなの展示、
     秋田犬がいたり、やきそばの屋台などなど、日本らしさを演出しているけど、
     ちょっと???・・・(笑)




d0062971_14141497.jpg
d0062971_141438100.jpg
d0062971_14145065.jpg
     チャイニーズレストランで。
     美味しくて美味しくて、食べ過ぎて胸焼け気味。
     面白い店員さん(中国人)たちが、ちょっとだけ知っている?という日本語で
     『ありがとございます!』
     『ちがうよ?ありがとございました、でしょ?』
     『ありがとございました!!』
     と挨拶してくれた。プハッ(*≧▽≦*)
by cinnamon-didier | 2006-05-01 14:15 | お出かけ
<< いろいろな種類のはちみつを試そう。 青空の下で、気分爽やか! >>