青空の下で、気分爽やか!
d0062971_8495455.jpg
     今日は、鞭打ち症の治療のため、朝からカイロのクリニックに行き、その足で、警察に行き、
     事故のレポートを出した。

     事故直後、
     『警察を呼んで』、とか、『呼びますから』とか言っても、『その必要は無い』とか言われて、
     呼べずじまいだったけど、どうして被害者の私がそれを望んだのに、加害者の都合・
     希望?で阻止されなければならなかったのだろう?
と納得いかないままだったし、
     警察に言わないことが相手の得になることだとしたら、せめてそれはしたくなかったから(怒)

     当日じゃないので、受け付けてくれるのか、どんな手続きになるのか、と不安だったけれど、
     勇気を出して、行ってみたら、すんなり受け付けてくれたのでよかった。
     おかげでなんだかかなり気分がスッキリした!
     (事故後、昼間は平気でも、夜になるとなんだかイライラしてきて、寝られなかったり
     したけど、今日ぐらいからそれもなくなりそうな気がする!?)




     面倒なこともまた一つ済み、帰りに、お弁当を買って帰った。
     とてもお天気がよかったので、急遽、外で食べない?と提案したら、夫も賛成してくれたので、
     帰り道にある公園のピクニックスペースでランチすることに。
d0062971_8501535.jpg
     唐揚げ&餃子弁当。(車で揺れたのでちょっと散らばっちゃっております)
     いつぶりかもわからないぐらい久々の唐揚げに、妙に心躍ってしまったワタシ
     なのであった(^▽^;)
     それにしても青空の下でのごはんは最高に気分がいい!!こういう場所がたくさんあって、
     気軽にピクニック気分が楽しめるってのはアメリカ在住の醍醐味ですかねえ。


ところで・・・
   先日から、嫌なものを読ませ、同じように不快な思いをさせてしまった皆さんごめんなさい。
   同じく事故を経験された方は、嫌な思い出がフラッシュバックしてしまったことと思います。
   それなのに、たくさんのあたたかい励ましのメッセージをありがとうございます。
   おかげでとってもとってもパワーを頂いておりますよー!!!
(*^^*)
     <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
by cinnamon-didier | 2006-04-30 08:50 | お出かけ
<< さくらまつり? 続報 >>