続報

   昨日の記事を読んでくださった皆様へ

        記事を読んでくださったたくさんの方々が、コメントやメールや電話で、
        一緒になって怒ってくれたり、悔しがってくれたり、励ましてくださり、
        それを読むたびに、気持ちがだんだん軽くなるようです。
        本当に感謝しています。少しづつお返事などさせて頂きますので、
        少しお時間をくださいね。

        今日はやはり鞭打ちの症状(頭痛、首、肩の痛み)が出始めたのと
        (明日からカイロに通います)、
        保険代理店さんとのやりとりや、修理見積もり担当者さんの訪問など、
        各種手続きでバタバタした一日でした。

        車は、修理に約5日かかるとのこと。追突でも軽い部類では無いそうです。
        大好きな学校も少しお休みかな。
        まあ、いずれにしてもこれも、大怪我したわけでもなく、そのうち忘れることが
        できる範囲だと思いますのでご安心ください!!

      



続報_d0062971_14595059.jpg

どんな事故だったかというと、相手の車はこんな感じです。相手のナンバープレートはなぜか私の車の下(それもけっこう奥の方)にぶら下がってました。下から持ち上げるようなカタチになったようです。

保険会社さんに『もしカメラを持っていたら写真を撮っておきなさい』と言われ、たくさん撮りました。ブログやっててちょっと役に立ったかな?
by cinnamon-didier | 2006-04-28 14:59 | 未分類
<< 青空の下で、気分爽やか! 久々に、猛烈アタマに来たヾ(*... >>