感謝のきもち、ランチ会。

d0062971_1833094.jpg

     いつも、お魚やさんのとりまとめをしてもらったり、手作りごはんをごちそうになったり、
     お菓子をごちそうになったりと、大変お世話になってるお友達をお招きして、ランチ会をした。
     用意したのは・・・

     鰻&海老ちらし寿司、
     きのこ(しいたけ&えのき)のピリからあんかけ豆腐、
     大根と人参とカリカリおじゃこと胡麻のサラダ。

     本当はお天気がよかったら外で食べる予定だったけど、小雨がぱらついてて無理だった。
     ごはんのあと、またいっぱいお話もできて面白かった。
     来てくれてありがとうございました(*^^*)
     
by cinnamon-didier | 2006-04-15 18:14 | 日常のひとこま
<< Made in アメリカなものたち つぶらな瞳・・・でかい鼻! >>