4日遅れのサプライズ!

今週は学校が春休み
今日もまた豪雨?の中、嬉々として車を走らせ、郵便局まで荷物受け取りに行って来た。届いていたのは友達から送られてきたバースデープレゼント小包。本当は誕生日には届いてたのに、うっかりものの主婦はポストに入ってた不在通知に気付かず、受け取りが今日になってしまった。きっと何の連絡も無いからヤキモキしたでしょう。すまないねえ・・・(-_-;)
4日遅れのサプライズ!_d0062971_552611.jpg
素敵なラッピング、そして貝殻で留められた手作りのポストカードと手紙
ラッピングの中身は・・・・・・ポーチ付ルームシューズ可愛らしくも渋いドット柄ランチョンマット。さすが友達。いろいろな意味で私のツボを全て突いてます。
4日遅れのサプライズ!_d0062971_5521860.jpg
すごく美味しいとおススメのほうじ茶。そして『フエルトで何か作りたいけどこっちでは手に入らない~!』というブログ上でのボヤキをこっそり察知して送ってくれた手染めのフエルト原毛たち。そしてこれまた前に読みたいと言った本と大好きな雑誌たち
4日遅れのサプライズ!_d0062971_559994.jpg
その他いろいろ。
えー!こんなん要らんわー』っていうのがあってもガマンして使ってくれ、との事だけど、全部要る!のでご安心ください(笑)早速届いたばかりのじゃがりこ食べながら更新してみました♪

可愛い物から便利なものまでこんなにたくさん本当にありがとーッ!!かなり感激したよ(T-T)
by cinnamon-didier | 2006-04-11 05:52 | できごと・イベント
<< がらくたさん お菓子とゴハン >>