ロングドライブ第二章&週末はお外ごはん『チャイニーズ編』

我が家の週末お決まりのドライブコースのひとつ、家~Half Moon Bay~Santa Cruzを初めて自力で運転した。片側一車線で中央分離帯の無い道をハイスピードで走るのがちょっと恐かった。
しかし達成感とともに味わったイチゴのジェラート(その場で冷凍いちごと混ぜ合わせてくれる)のお味は格別!!できればぜーんぶ運転したかったけど、くたびれて猛烈な眠気に襲われ、帰りは夫に任せ助手席で爆睡。
d0062971_153723.jpg

今夜の晩ごはんは中華レストランで。海鮮ヌードル、エビマヨ、ワンタンスープ、デザートのおしるこ、どれも絶品で大大大満足。食べ切れなかった分はしっかりお持ち帰り。やっぱりお箸を使う料理が一番すき。
d0062971_15331016.jpg

by cinnamon-didier | 2006-03-28 15:33 | お出かけ
<< 美味しいお茶淹れて・・・ 週末はお外ごはん!!『ベトナミ... >>