一週間お疲れ様でした。

今日は朝からちょっと嬉しい出来事があった。詳細は内緒だけどリアクションは・・・(〃∇〃)r(^ω^*))) という感じ。
d0062971_13553386.jpg
さてこれはお友達のお宅でいただいたランチ。ピラフとサラダとスープ。心温まる優しいお味でとても美味しかった。このお友達は陶芸をしているのでサラダは手作りの器に盛り付けてくれた。素敵。
d0062971_13554634.jpg
別のお友達はブルーベリーのチーズケーキをつくってきてくれた。とてもアッサリしててこれもまたとても美味しい。それにしてもこのお方もかなりご多忙でいらっしゃるのに毎度せっせと何か作ってくれるので感心してしまう。
d0062971_13555621.jpg
このお二人さんは前にせっけん作りをお教えした方々で、熟成期間が明けた記念すべき第一回目の作品をそれぞれラッピングしてプレゼントしてくれたのだった。なんだかすごーく嬉しい・・・(*´∇`*)この方々といると、なんとなーくお母さんとお姉ちゃんと一緒にいるような感じですごくリラックスさせていただけるしいつも面白い。
d0062971_14152960.jpg
夕方我が家に遊びに来てくれたお友達からもいろいろと素敵な頂き物。お一人様より手作りのとっても美味しい豆腐・ごまドーナツ、もうお一人様より高級チョコレート、そしてディディエのバースデープレゼントということでくださったグルーミング用アロマミスト。我が家の愚息などには勿体無いお品でございます<(_ _)>
d0062971_1356513.jpg
今夜の我が家のゴハンはいくら丼その他諸々。今日はお魚をまとめ買いしたのでしばらくお魚が食べられる。嬉しい!
そんなこんなで忙しく楽しく、今週も終わった!
by cinnamon-didier | 2006-03-25 12:49 | 日常のひとこま
<< 週末はお外ごはん!!『ベトナミ... 『カレンデュラせっけん』 >>