ハッピードライブ

d0062971_1421290.jpg
ディディエも連れて、モントレー・カーメル方面へドライブ。波におっかなびっくりのディディエ。

17マイルドライブで景色を楽しみ、さらに南へ。海が見えなくなったら今度は山や森の中を走る。変化に富む景色に飽きることはない。こういうときだけはアメリカってすごくいいなあと思う。

今回ワタシも途中まで運転した。フリーウェイでの初めてのロングドライブに緊張。去年の今頃はまだ免許証もなくて、こんな自分が運転などできるんだろうか??という感じだったけど、いつのまにかここまでになってた。この歳でも、何か小さなことでも成長できてることが嬉しい。英語にしても運転にしても、今までできなかったことができるようになるってすごくハッピー。歳を重ねてもずっと成長していきたいと思う。
by cinnamon-didier | 2006-03-20 06:01 | お出かけ
<< ファーマーズマーケットにて やった!!! >>