St. Patrick's Day

今日は『St. Patrick's Day 』ということで、Nさん、Jちゃん、Kちゃんと4人でアイリッシュパブinサンタナ・ロウへ!やっぱりみんなお約束どおり体のどこかに緑色を身につけている。到着時(2:00pm)既にかなりの盛り上がりぶり。皆さんやっぱり金曜は早退ですか?(^^;)
そのうちさらにお客も増え、いつしか満員御礼状態の店内は異様な盛り上がりぶり。あまりのうるささに私たちも大声でしゃべらないと会話が成立しないほど(゜o゜;;
d0062971_11582160.jpg
頼んだものはギネスビール、そしてSt. Patrick's Day定番メニュー『Corned Beef』その他諸々。どれも美味しかった♪お腹空いてないとか言ってた割には食べまくり(;´▽`A``
d0062971_12252880.jpg
お店の前で遊んでたぼうや。寒かったせいかほっぺが赤くてめちゃめちゃ可愛かったので、ママの承諾を得て激写。
d0062971_1325629.jpg
帰り道、前方に短いけどくっきりとした虹が出現!慌ててカメラを取り出し赤信号でパチリ!写真には写らなかったけどよく見たら左にももう一つ虹がでているではないか!稀に2本現れることがあって、それは『副虹』というらしい。なんだか得した気分。シアワセの前兆かも!?
d0062971_12242064.jpg
全然関係ないけど、コレ、先日友達がコスコで買ってきてくれてからすっかりハマッてるグラノーラ。この地味~なルックスに反して、シリアル系がちょっと嫌いなワタシでも止まらなくなる美味しさなのだ!(2.38lbで$9.99)

ああ今日も忙しく楽しく充実した一日だった(*´∇`*)
by cinnamon-didier | 2006-03-18 11:58 | お出かけ
<< やった!!! つきないおしゃべり >>