ちょっとだけサンフランシスコ♪

d0062971_12501969.jpg実はよく買い物などに出かけているサンフランシスコ。ごちゃごちゃしているのでまだまだ自力では行けなくて、毎回運転手さん(夫)必須。今日はベタな場所にちょっとだけ、午後用事を済ませた後に急遽向かった。

クラムチャウダーとフィッシュフィレサンドを食べ、寒さに震えながらも数あるお店を物色し、よく遊園地やディズニーランドにあるようなバーチャルアトラクションで遊び景色を眺め潮風に吹かれバナナチョコホイップのクレープを食べ、そして帰ってきた。

たった1時間半の滞在だったけど楽しかったー!!
しかし毎回SFは寒い。寒すぎる。。。(-_-;)
by cinnamon-didier | 2006-03-12 12:56 | お出かけ
<< 『アロエせっけん』 ささやかで楽しい日常。 >>