ささやかで楽しい日常。

d0062971_1012712.jpg
ガーベラを買いにいったのに、ほんのりピンクのかわいいつぼみに魅かれてついチューリップを買ってしまった。つぼみの中からおやゆび姫が出てきそう。春気分をありがとう。

d0062971_1012224.jpg
ms_fragranceさんに影響されて、無性に美味しいバターが食べたくなり、かなり久々に作ったら(ご存知ペットボトル方式で)やっぱりかなり美味しい♪もうこれだけで十分。しまいにはガーリックとドライパセリを混ぜてぱくぱく・・・

d0062971_10123994.jpg
この牛乳が好き。昔、小岩井農場で食べたソフトクリームを思い出す風味があるのだ。
そういえば、ソフトクリームを上手に巻き巻きできないワタシ(´・ω・`)
by cinnamon-didier | 2006-03-10 10:12 | 日常のひとこま
<< ちょっとだけサンフランシスコ♪ こんにちはあかちゃん >>