こんにちはあかちゃん

先日、子どもを産みました。元気な男の子です。

d0062971_1244647.jpg




これはお披露目用のチョコレートです。
d0062971_1517487.jpg









うそです。

・・・ってバレバレ?
本物のママ、ごめんなさーい!!ついいたずらしてしまったよ。
今日は放課後?に、先月生まれたばかりの赤ちゃんに会いにいってきた。生後一ヶ月の赤ちゃん。本当にちっちゃくて可愛ーい。抱っこしてもびっくりするほど軽ーい!妊娠、出産エピソード、たっぷり聞けて面白かった。そしてパパの優等生ぶりにもビックリ!実に素晴らしいパパでございます。
『いいねえー赤ちゃんね~♪』なんてすっかりその気にさせていただいたのも束の間、家に帰り着く頃には、『やっぱり大変よね・・・自分だけでせいいっぱいのワタシには無理だ・・・』に変わっていたよ。いかんいかん。素晴らしいお話をもっとたくさん聞いて影響を受けねば?(^^;)

d0062971_15181368.jpg

これは、しばらく面倒を見るために九州からはるばるいらっしゃっている赤ちゃんのおばあちゃま手作りの中華ちまき。おみやげにいただいてしまったのだ。ちまき大好きなので感激です!!明日の朝ごはんにいただくことにしました!!おかあさま、気をつけて日本にお帰りくださいませ<(_ _)>

d0062971_15182259.jpg

これは、もうひとりのお友達からいただいた手作りのチョコレートパン。もちもちしててしっとりしててめちゃくちゃ美味しー!!!(ノ゜⊿゜)ノこんなに美味しいパン生地を食べたのは初めてのような気がします。正直ビックリしました。。。今度はこれのクリームパンバージョンが食べたいです!(図々しすぎ?)

そんなこんなで今日も楽しい一日でした♪どうもありがとうございました(^▽^)
by cinnamon-didier | 2006-03-09 15:19 | できごと・イベント
<< ささやかで楽しい日常。 憎き郵便局員との戦い!? >>