今日の日記。

d0062971_16174598.jpg本日はお友達と、イタリアンレストランでランチ。どこかで、あの店は値段の割にお味イマイチと聞いたのだがそんなこともなく、5人でシェアしたお料理のどれもこれも美味しかったし、お値段も手ごろだし、店員さんも愛想がいいし、なかなか居心地の良いレストランだったが、カメラ忘れてその模様は一切撮れず。というわけで、全然関係ないけど、きのうと今日の朝ごはん、クリームチーズ×クラッカーの写真を意味も無く載せてみた。お粗末。。。

さあ、連休も終わり、明日からまた学校だ。今日はHulaのレッスンで疲れたのできっと爆睡。
by cinnamon-didier | 2006-02-22 16:17 | できごと・イベント
<< 寒い夜は・・・ のんびりおしゃべり >>