サクラサク。(誤報)

d0062971_14414274.jpg
先週ぐらいまで寒かったのに、週末あたりからメチャあったかいサンノゼ。今日なんて夏みたいに暑くて半袖で十分!!というわけでちょっと前から桜も咲きまくり。運転中はいたるところで見かける桜、写真に撮りたくて毎日ウズウズしてたけど、なかなか撮れずにいた。
d0062971_1440182.jpg
ところが、ウチのアパートに咲いてるのを今日発見して激写。ね?すっかり満開でしょ?・・・ってさっきから連発してるけどこれってホントに桜なの?(゜o゜;;
(注;ある親切な方からのご指摘により、桜ではなくアーモンドor梅であることが判明)
d0062971_14422815.jpg
そんな夏日の今日、ついにコレ完成した(^^; ホントは3日位で編み終わってたんだけど、最後の仕上げのやり方がわからず、本日わざわざ師匠にお越しいただいて終わり方を教えて貰ったのだった。メデタシ。ワタシの編み物の腕前ってそんなもんですlovecarrieサン完成記念にトレンチを着て撮ってみた。(←アホ?)もう一回寒くなってくれないと使えないよう(T-T)
by cinnamon-didier | 2006-02-10 14:40 | 日常のひとこま
<< お好み焼きとせっけん作りの会 ナゾの、しかしかなり面白い食事会。 >>