今日も雨ですよ

d0062971_1038322.jpg
かれこれ15年ぐらい前から、絵葉書を集めてます。集めつつ、使ったり。最近とても気に入ってるのが、この作家さんの、和紙で作られた絵葉書。キャトル・セゾンでも採用されてましたね。見れば見るほど可愛いくて、ついつい嬉しくなって窓辺に並べて写真撮影。このデザイン、ちょっとロッタちゃん風ですかね?
d0062971_10385169.jpg
『おかん何やってんの?アホちゃう?』
d0062971_10385940.jpg
これまた今好きでたまらないバーバラ・アイガンさんのデミカップ。淡いぴんくのドット模様。たまたま同じような柄の、麻のコースターがあったので、一緒に使うとお揃いみたいになってちょっと嬉しかったりして。

雨は嫌いだけど、雨の日に好きなお茶を淹れて、雑誌とか本とか読むのは無性に楽しい♪
by cinnamon-didier | 2006-01-31 10:39 | お気に入り
<< 素朴な甘さ『さつまいも』 微妙な関係 >>