美味しいらーめんを探して・・・&ドラマ♪

ずうっと前に美味しいときいて、行ってみたかったらーめんやさんにやっと行けた。お味は・・・アメリカにしては上出来!でも、日本ですごく美味しいラーメンを食べ続けていた?ワタシたちにとっては、まあ普通かな。お店がカフェちっくにちょいお洒落だったり、BGMがジャズだったり、職人さんやウェイトレスさんの容貌・雰囲気がいかにも日本人ぽかったので、本当に日本のカフェにでもいるみたいでちょっと面白かった♪
美味しいらーめんを探して・・・&ドラマ♪_d0062971_1352648.jpg

らーめん大好き夫婦のワタシたちは、渡米してからもラーメン屋さんには足繁く通っているが、まだ 『ここだ!!』というお店には出会えていない。でも、らーめんやサンなんてこっちには全く無いと思ってたぐらいだから、あるだけマシなのかもしれない。

さて、今夜はドラマ『大奥』の日でござる(*´∇`*)ベイエリアの駐妻さんなら皆さんきっとハマッてらっしゃることでしょうが、超面白いよね~♪♪♪内山理名ちゃんて、イマイチ華が無いと思っていたけど、こういう役を演じると、楚々として凛としていてなかなか良い味出てますネ♪
by cinnamon-didier | 2006-01-23 13:07 | たべもの・外食
<< かぼちゃのお菓子×2種 いいのかわるいのかはおいといて・・・ >>