Big Surprise!!

今日のサンノゼは雨模様。お天気に左右されやすいワタシは少々ブルーだったが、そんな気分を吹き飛ばしてくれる2つの超・嬉しいできごとが!それは・・・・・・
d0062971_634558.jpg
素敵な贈り物が届いたこと。ブログで仲良くしてもらっている、South Carolina在住のbanditnaluさんからだった。(South Carolinaって、CAからめちゃくちゃ遠いんだよね。知ってる!?)以前、ワタシのせっけんの記事を見て熱烈なご要望を頂いたので、手作りせっけんをお送りしたら非常に喜んでくださり、そのお礼ということで、先日行かれたハワイで、これらの品々をわざわざ選んでくれたそうだ。いい香りのサシェ×3、プレイスマット×2、メモ用紙、フラガールのモチーフ付き直筆のお手紙。。。どれも素敵。あんなたいしたことないせっけんのお返しにここまでしていただくのは恐れ多すぎるが、なんともありがたいことだ。ああ感激(T-T)
今日からまた心を新たに、Hula&Lomilomiに精進しなきゃ♪ハワイからはるばるここまでやってきたこの品々、大切にしますね。Mahalo!!


d0062971_64729.jpg
これまたブログと、実際にも仲良くしていただいているご近所在住のEmiさんからは、こんな嬉しいお届けモノが。ミッキーのカップに入った手作りのプリン。これは前からEmiさんがワタシに食べさせたがってくれていたもので、雨の中わざわざ届けてくださった。お味は、パステルのなめらかプリン的で激ウマ!ちなみに、下にはちゃーんとカラメルシロップが入っているのだよ♪渡米してから美味しいプリンに飢えていたワタシは大喜び。是非作り方を教えていただきたい逸品なのだ。Emiさん同様、すっかりトリコになりました!ホントにありがとうございまーす(*´∇`*)

by cinnamon-didier | 2006-01-15 06:04 | できごと・イベント
<< きなこラテだよ。 キャンパス見学&ランチ&失敗ティー。 >>