キャンパス見学&ランチ&失敗ティー。

d0062971_1493012.jpg
大学内キャンパスで、若者の発するフレッシュなエキスをたーっぷり吸い込んで・・・とか言うと、またオババ度数を自らアップさせてる気がするが・・・(-_-;)今日はとある用事でご存知スタンフォードに連れてってもらったので、ついでに学生さんたちを観察したり、かの有名なタワーやチャペルの写真を撮らせてもらった。広いですねえ。そして古いですねえ。歴史を感じますねえ。スタンフォードってのが創立者の名前だって初めて知ったよ。あんまり興味がなかったので行ったのは今日が初めてなのさ。
d0062971_1355429.jpg
さてさて、お腹が空きすぎて死にそうになりつつ、お気に入りのタイ料理屋に駆け込む。お料理もさることながら、デザートの揚げバナナ&ココナッツアイス(FBI)はやっぱり絶品だった。バナナ嫌いでもホントこれはいけますよ!
d0062971_1430218.jpg
食後に立ち寄った、最近できたらしい小粋な中国風ティーショップにて、8種の草花が入った見目麗しいお茶を試しに頼んでみたら、臭くて激マズ(゜o゜;;で『ウプッ』となり飲めず・・・お友達に飲んでもらった(^^;)ごめんね。そしてアリガトウ。物事の見た目にだまされるなという良い教訓になりました(?)

by cinnamon-didier | 2006-01-14 14:19 | お出かけ
<< Big Surprise!! のんびりお散歩・ゆうゆうドライブ >>