すきなんですぅぅぅッ(*' '*) 『今よく聴いてるCD』

d0062971_13353530.jpg実はいつもけだるい、低血圧・冷え性・ローテンションのワタシですが・・・昔っからひそかにHIP HOPとかRAPとかファンキーなのも好きでして。で、今お気に入りなのが『Black Eyed Peas』サン。
d0062971_13355439.jpgもう、『遅ればせながら』になるのかもしれないけど、このアルバムをけっこうなボリュームにして車中できいている

最初、2曲目の、"Don't Phunk with My Heart" がラジオで頻繁に流れてて、『なんだこの曲は!!』と思ってたんだけど、妙に気になるからアルバムを入手してみたら、じわじわすきになってきた。(*^з^*)-☆ヴォーカルちゃんもちょっとおバカっぽくていい感じ♪
↑→この写真見たら引くかもしんないけど、オススメでーす。
by cinnamon-didier | 2005-12-29 13:36 | 日常のひとこま
<< アロマで大掃除の巻き。 真鍮のオブジェ >>