真鍮のオブジェ

d0062971_16581051.jpg年賀状代わりにクリスマスカードを送ったら、日本からわざわざエアメールでたくさんの方がお返しのクリスマスカードを送ってくださった。その中にはこんなのが。小さな真鍮のプレートに、絵のようにカットがほどこされているもの。一つ一つをそおっと爪楊枝で立ち上げて作る繊細なオブジェ。こんなオマケがついてると、読む楽しみ+作る楽しみがあっていいな。とてもかわいらしいので飾らせていただくことにしよう。Nさんご覧になってますか?はるばる海を越えて、これ、ちゃんと届いてますよ。
by cinnamon-didier | 2005-12-28 16:58 | お気に入り
<< すきなんですぅぅぅッ(*... 青春バトンですって。 >>