メリークリスマス!!

d0062971_17301275.jpgd0062971_17302837.jpgついにイヴです。
今日はご近所さんのお宅にて、3組の夫婦合同のクリスマスパーティー。豪華なお料理が既に並べられていて感激。しかもどれもまたすごく美味しい!!ワタシはケーキを作っていったけど、スポンジのしっとりさ加減が足りなくてイマイチでした。ごめんなさい<(_ _)>
d0062971_17312737.jpgd0062971_17313666.jpg一通り食べ終わったら、今度はモノポリー大会!初めてやらせてもらったけど、かなり面白い!!すっかり白熱してしまい、6時間も居座ってしまった。今度は是非UNOもやりたいですねー♪♪
d0062971_17314868.jpgあっという間に深夜12:00。でもご近所だから徒歩で帰れるのだ♪
帰りにまたしてもおみやげを頂いてしまった。動物カレンダーと、手作りのミルクジャム、そしてクリスマスカード!!嬉しい(><)でも、あれだけのお料理を用意していただいた上に、さらにこんなプレゼントまで用意してくださるのは相当大変だったに違いない。ワタシも主婦なのでわかります!本当にありがとうございました(T-T)
よかったら新年はウチでやりましょう(*゜▽゜)ノ
by cinnamon-didier | 2005-12-25 17:32 | できごと・イベント
<< 今日はBoxing Day。 初カイロ。 >>