初カイロ。

初めてカイロプラクティックにいってきた。以前に軽いギックリ腰した時みたいに数日前からおしりのあたりから足にかけての範囲に鈍痛があって(特に寝ているとき)けっこうツライので、この機会に前から興味があったカイロに、いってみることにしたのだ。このヤワな体、ホネを整えてもらえば何か変わるかもしれない!?という期待も込めて♪レントゲンを見ての診断の結果は明日だけど、とりあえず『右足のほうが2cmも長いですね』と言われてびっくり・・・というか、うすうす気付いてはいたが。こりゃ大変ですよ!骨盤もかなり不安定?(意味不明)と言われたし。こういう体のズレを治したら、タフな人になれるかな期待大だ。とりあえず今日は、低周波&ホットパック、軽いマッサージのあと骨盤にサポーターを巻かれて帰ってきた。
そしてそして、先生に言われたことは・・・『絶対にソファに座らないと約束してください!』(ええっ!そ、そーなの!?)ギクッとした。普段ソファにへんな格好で座ってることがあまりに多いから、見透かされたみたい。それにソファに一切座らないでどうやってくつろいだらいいの?(゜o゜;; まあ仕方ない。状況を改善する為には先生に従わなきゃね。
d0062971_14562537.jpg

★日本はもう今日イブですね!メリークリスマス!!(*´∇`*)
しかしながらうちは今日は質素に、そして簡単に親子丼。いつも思うけど、Whole Foodsのお肉売り場のお兄さんってなんであんなに感じがいいの?ご近所さん、そう思いません!?
by cinnamon-didier | 2005-12-24 15:10 | できごと・イベント
<< メリークリスマス!! 雨・あめ・雨・・・ >>