爆笑クリスマスパーティー

昨日は、各自が担当の一品(パン、パスタ、スープ、サラダ、フルーツ、デザート)を持ち寄りクリスマス会♪クリスマスの予定なーんにも無くて寂しいねー、とMさんと意気投合し?、この会の開催が急遽決定。言いだしっぺその2なのに場所も提供せず、なぜか面倒なこと殆ど任せっぱなしですみませんでしたSサマ(-_-;)
さてメインは、かの有名なHoney Baked Ham。ハムはもちろん、どの品もとーっても美味しくて、すっごいシアワセなひととき(*´∇`*)d0062971_11521042.jpgd0062971_11522219.jpg
おしゃべりもはずんで、たびたびおなかが痛いぐらいの大爆笑。(というか、ある方の天然キャラのおかげ?)とにかく和みまくり・笑いまくりで皆ハッピーハッピー♪♪d0062971_11524244.jpgd0062971_11525123.jpg
d0062971_12281791.jpg今回もまた頂いてしまったおみやげは、なんとびっくり(ノ゜⊿゜)ノ手作りのクリスマス菓子パン、シュトーレン!!パンを作るのがどれだけ大変か、一度経験させてもらって知ってるだけに、まことに恐れ入りました!!ここまでしていただき、本日もワタクシ感極まりましたよ(T-T)ありがたく粉砂糖をかけてむしゃむしゃいただきまーす<(_ _)>

by cinnamon-didier | 2005-12-21 17:30 | できごと・イベント
<< 雨・あめ・雨・・・ ラベンダー&ティートゥリーのボ... >>