忘年会鍋ッ♥

d0062971_13391972.jpg今日は、いつも仲良くしてもらってる方々と、『忘年会鍋ぱーてぃー in Kちゃんち』。
初めてお邪魔したけれど、ここもまたとっても素敵なおうち♪アメリカに来てから、いろいろなお宅に訪問するたびに、どこのおうちも素敵で感心してしまう。
さて今回、わたくし考案のみそらーめん風スープの鍋も、とーっても具沢山にしていただいたおかげで、実においしゅうございましたよ。おしゃべりも、あっちこっちに話題は飛んだけど面白かったねえ!
d0062971_13393844.jpg帰りにKちゃんから皆に、可愛くラッピングされたプレゼントまでいただいてしまった。場所を提供してもらった上にこのようなおみやげまで・・・恐縮ですっ(><)直筆で書かれた素敵なクリスマスカード&(大好きな、しかもちょうど買いに行かなきゃと思っていたカモミールの)ハーブティー。これをわざわざ人数分用意するのは大変だったことだろう。ありがとおおおおっ!!感激っ(T0T) こうしたお友達のおかげで楽しく生活できたこの10ヶ月。皆様どうもありがとうございます。良いお年を~&来年もよろしく!!

by cinnamon-didier | 2005-12-20 13:40 | できごと・イベント
<< ラベンダー&ティートゥリーのボ... クリスマスの足音 >>