クリスマスの足音

クリスマスの足音_d0062971_15543711.jpgクリスマス前の今の時期、住宅街を通ればこんな家々をごく普通に目にすることができる。これが見たいがためにウロウロと遠回りして帰る。
この家はそうでもないけど、屋根の上にまでトナカイさんやサンタさんがいたりするのでスゴイ。けっこう命がけの飾りつけ!?とても綺麗で、見るほうは楽しいけど、やってるほうは大変そう。一度やりだしたら毎年どんどんエスカレートしてしまうのかなあ?ご近所さんと張り合ったり!?
とにかく、みなさん楽しませてくれてアリガトウ!!という感じ♪

by cinnamon-didier | 2005-12-19 15:55 | 思ったこと
<< 忘年会鍋ッ♥ 今度は『欲求バトン』・・・とな... >>