アメリカに来たからには・・・

d0062971_15175954.jpgやるぞー!!とばかりに意気込み?面倒くさがる夫におねだりして、きのう、7フィート(約213cm)のツリーを我が家にお迎えした♪店内ではそうでもなかったのに、家に持ち帰ってみたら『デ、デカイ!!』 IKEAとAnthropologieとCrate&Barrelで急遽買い集めたオーナメントも20個ぐらいじゃ足りてないしーっ (゜O゜; ・・・というわけで、まだちょっと貧相なうちのツリーだけど、とっても嬉しいよー(*´∇`*)なにしろツリーを家に飾ったのは初めてなのだ。これから毎年オーナメントを増やしていくゾ♪嬉しすぎてつい一日に何度も眺めてしまう(^▽^;)
テーマはゴージャスでもシックでもなく、目指せアナログ・キュート!なのでフエルトやニットや木のオーナメントをもっと集めていきたいな♪
しかし、こんなデカイの日本に持ち帰っても飾れる日が来るのだろうか・・・実に怪しい。
by cinnamon-didier | 2005-12-12 15:32 | 日常のひとこま
<< せっけん解禁 おみやげたち >>