一足早いクリスマスプレゼント?

d0062971_1124949.jpgd0062971_11242138.jpg←学校の休み時間に、ある方が、テレながらこんなものをくれた。親指の先ほどの大きさしかない小さな箱。


中を開けてみたら、くしゃくしゃの紙が入っていて・・・ → 
d0062971_11242922.jpgd0062971_11244036.jpg←その中には小さな小さなガラスのブタさんが!!

ある方とは、このバレンティーナちゃん♥→
実物は、この写真の100倍可愛いのだ。アリガトォォォッ!!ってくすぐったら大笑いしてた。こんなの貰って、嬉しすぎてマジ涙でそう。宝物にするからねーっ(><)

d0062971_12405475.jpg





←きのう行ったサンフランシスコで撮ったツリーのディスプレイ。
by cinnamon-didier | 2005-11-29 11:25 | できごと・イベント
<< 明日から1週間ばかり・・・ 本当に好きなんですか、それ? >>