明日から1週間ばかり・・・

日本へ初・帰国してきます♪(ワタシがいないと家事はおろかお湯を沸かすこともできない徳光さん並みの?夫&アホの息子ちびくまクン♥が気がかりな為、激短で)
そんなわけで、今、着ていく服と持って行く服に悩みすぎて頭がこんがらがり、スーツケースの中身を出したり入れたり、着たり脱いだり、わけのわからない行動をとりながら頑張って?おります。
日本では、食い倒れ&買い倒れないように気をつけまーす(^▽^;)やっぱ無理かな? 今回半年以上ぶりに美容院に行って髪型も変えちゃったりなんかしちゃうつもりでーす♪ハイテンションですみません。
出没箇所は、横浜・東京・京都・神戸あたり。ブログ更新は、『???』です 。一応パソコン持っていくつもりですが♪
by cinnamon-didier | 2005-11-30 07:29 | 未分類
<< しずかなよるに 一足早いクリスマスプレゼント? >>