Thanksgiving day 前日Party

d0062971_10475180.jpg本日我がESLクラスでは、総勢約20名でポットラックパーティー開催。10カ国以上のクラスメイトが持ち寄った得体のしれない?料理やらお菓子やらが並び、おっかなびっくり味見していくものの、意外に全部いけた!何を持ってくか直前まで決められず、結局エビとアボカドのわさびマヨネーズ和え(苦し紛れにわさびで和を表現?)を持っていった私。メキシカンのワカモレとかぶって人気ないかなーと思いきや、いつの間にか全部無くなってた(´▽`) そのうちお決まりのダンスタイムが始まり(^^; いつのまにかダンスパーティー会場のように変貌を遂げた教室。クラスメイトの娘や孫も加わって、しまいにはご高齢すぎて無理な方以外全員で踊り狂っていたら、他のクラスの人も覗きに来ててビックリ。アルコールも入ってないのにナゾのBGMで老いも若きも踊り狂う光景、きっと恐すぎだったに違いない(-_-;)やってるほうは楽しかったけどネ!やっぱアジア系以外の人ってダンスがうまい人が多いのね♪さて明日から4連休!Saleもチェックしなきゃ♪
d0062971_1048678.jpgd0062971_1048207.jpgd0062971_10483152.jpg
d0062971_10502811.jpgd0062971_10503861.jpgd0062971_1616867.jpg
by cinnamon-didier | 2005-11-24 10:45 | できごと・イベント
<< Thanksgiving da... やめられないもの >>