やめられないもの
今日はJFKが暗殺された日なんだってね。学校でビデオ見せてもらったけど、見た後どんより。ちなみに、『彼は暗殺された』というのは『He was assassinated.』と言うんだそうです。そういえば映画で『Assassin
』てあったよね。おっと!NYの日本妻まりしゃんのお株を奪ってしまうところだった(;´▽`A``

さて、今日はよく行くカフェで、おひるごはんがわりにまたしてもケーキ。甘いものまあまあ苦手なのに、なぜか最近ケーキやお菓子を食べまくり。そして増量中。ヤバイ・・・(-_-;)
d0062971_143054.jpg

NINTENDO DSのマリオカート。これもやりだしたらやめられません。
d0062971_14302473.jpg

らーめん大好き。これは最近連れてってもらったトコロの。美味しいのか美味しくないのか判断が非常に難しいラーメン(゜O゜;目玉焼きとプチトマトがトッピングされてるのには驚いた。え?まずそうって?
d0062971_14303743.jpg

ご存知『SNYDER'S』の、これは大袋。断然ハニー・マスタード・オニオンです。体に悪そうな、舌に残る味。たまにしか買うこともないけど、食べだしたらとまらない。(なんで割れてるの?)
d0062971_14305186.jpg

by cinnamon-didier | 2005-11-23 14:31 | 日常のひとこま
<< Thanksgiving da... 思い出のクリスマスプレゼントは? >>