インナーウェアのはなし

mojyaoさんに触発されて?今日はこの話題。お洋服とか、まあその他なんでもそうだけど、趣味がバラッバラなワタシ。なので下着のワードローブも系統がまちまち。着る服に合わせて色や形を考えなきゃいけないので、いろいろな種類が必要になってくるのはまあ女性なら当然?なんだけれども・・・そんな中で、機能はさておきとにかくずうっと好きなのがこのKID BLUEさんの。ご存知の方も大勢いらっしゃると思うけどとにかくカワイイんですよねー(*´∇`*)なので、いくつになってもやめられない・・・若すぎ?いえいえ、下着こそ自己満足。自分の嗜好を全うできる唯一の場だもんね?渡米する前には、下着やら部屋着やらコチラで大量に買い込んでまいりましたー(^▽^;)インナーウェアのはなし_d0062971_13533891.jpgインナーウェアのはなし_d0062971_13534739.jpgインナーウェアのはなし_d0062971_13535681.jpg
そもそもゴージャス系とかセクシー系に無縁なキャラ&ボディでもあることだし(´・ω・`)。ともかく、まあいいじゃないか!きっとオババになっても中身だけはラブリーでいると思いまーす。ちなみに、上下お揃いは基本ですよね♪KID BLUEを身につける日はなんだか♪ルンルン♪してしまいます。ちなみに、たまーに超いけてなくて、(今日もし交通事故に会っちゃったりして、こんな下着が人目にさらされたりしたら生きていけないよ)とかっていうときもございまーす(;´▽`A``
by cinnamon-didier | 2005-11-17 17:49 | お気に入り
<< みつけてしまった♪ 可愛すぎるお客サマ、我が家へき... >>