可愛すぎるお客サマ、我が家へきたる!!

d0062971_7344024.jpgd0062971_7345084.jpgなんてカワイイbabyなんだー!!(叫)どうしてそんなに!?というほど終始ゴキゲンな彼。ナゾの赤ちゃん言葉を発しながら楽しそうに一人遊びしたり、ディディエの相手をしたりしてくれる。腕白だけど度が過ぎない!そして何度もママやワタシのほうを見ては天使の微笑を投げかけてくれるのだ! (*´∇`*)
d0062971_735140.jpgd0062971_735961.jpg・・・アナタ本当に天使ではないですか?(*゜o゜*)~゜ お目目はくりっくり!睫毛が長くてくるん!髪の毛もくるりん巻き毛ちゃん。なによりその愛想の良さ、性格の良さにいたく感心。人の心をワシヅカミにするコツが生まれながらに備わってるよぉー!!『あのぉーあずかりたいんだけど・・・』つい真剣にベビーシッター希望してしまいました(^▽^;)きのうはキレイなお姉さん方、今日はカワイイおちびさんの登場でディディエもハッピーの連続なのであった。というか息子よ、いくら小さいからってお客サマを雌のワンちゃんだと勘違いして興奮状態で上にのっかるのは頼むからやめておくれ(-_-;)どうか懲りずにまたきてネ!!
by cinnamon-didier | 2005-11-17 07:35 | できごと・イベント
<< インナーウェアのはなし お菓子のようで・・・ >>