海の近くのアンティークショップ

d0062971_15121296.jpgd0062971_15122234.jpgd0062971_15123275.jpg
d0062971_1512509.jpgd0062971_151337.jpgd0062971_15131332.jpg
d0062971_15132659.jpgd0062971_15133552.jpgd0062971_15134796.jpg
夕方からハーフムーンベイにドライブへ。どんなもんかと入ってみたダウンタウンのアンティークショップには所狭しと骨董品がいっぱい。宝探し気分で奥へ奥へ・・・古いものばかりとあってにおいが少々鼻についたがご愛嬌、BGMの効果もあってまるで昔のアメリカにタイムスリップしたみたいでけっこう楽しかった♪

番外編;『恐怖の帰り道』・・・元来た道を戻ればいいのに、なぜか夫、サンタクルーズ方面に向かって海沿いに車を走らせる。ほどなくしてすっごい霧の中に入り前が全然見えない!しかも日没で真っ暗!すぐ右手は波がザブザブのが延々と続く。かなり恐怖!!!(゜O゜;(゜O゜;(゜O゜;・・・そのまま走ること約30分、なんとか脱出できて(´▽`) ホッ。昼間は素晴らしい景色で超・気持ちいい道なのに夜はまるで地獄を走っているようだった。あの場面で一人だったら気が狂う寸前だよ。夜の海って怖いんだねー(T-T)
by cinnamon-didier | 2005-11-14 15:14 | お出かけ
<< 『ディディエの会』?と、『とり... つづきまして・・・ >>