☆おいしーいただきもの☆

☆おいしーいただきもの☆_d0062971_1115222.jpg☆おいしーいただきもの☆_d0062971_11153523.jpg☆おいしーいただきもの☆_d0062971_1116065.jpg
今日は元クラスメイトでもあり駐妻の先輩でもあるお友達が、自宅サロンの真似事をした我が家にロミロミを受けにきてくれた。そしていただいてしまったこの3つ。手作りブリオッシュ穴子と釘煮の手作り押し寿司。時間も手間もかけていただいて恐縮ですッ(゜O゜; しかも、甘いものがあまり得意でないワタシのツボまでしっかり押さえてくださって・・・お味も絶品!!・・・重ね重ねありがとうございます<(_ _)>
ところで、駐在妻さんたちのなんとまあ芸達者な方の多いこと。日本にいた時って、まわりにお菓子作る人すらそんなにいたっけ???・・・が、今じゃお菓子にパン当たり前の世界である。スゴイッ。そうなるにはキッチンが広くなったとか、時間に余裕ができたとかいろいろな要因が考えられるが、それにしても皆さんホント素敵!なんなんでしょうねーこの駐妻マジック。恩恵に与り大変光栄なのだが♪♪♪
by cinnamon-didier | 2005-11-12 11:15 | できごと・イベント
<< 今日の夕焼け 涙がでそうな、かよう曲たち >>