テディベアに囲まれて♪♪

今日お邪魔したご近所サンのEmiさんは、可愛いテディベアがいっぱいでまるでお店みたーい!
d0062971_11544959.jpgd0062971_11545812.jpgd0062971_11551753.jpg何を隠そうぬいぐるみ好きなワタシは興味深々でいろいろなお話を伺う。ご自分でも作られるというのがまたスゴイ。どの子も可愛い顔してて迷うなー(何を?)
d0062971_11553348.jpgd0062971_115541100.jpgd0062971_11581437.jpg可愛い可愛い連発していたら、この手作りうさちゃんを頂いてしまった。ゴメンナサイ、なんだかおねだりしたみたいで・・・(^▽^;)影響されてすっかり集めたい気分になってしまったが、我が家には動くテディベアがいるのでガマンしなきゃ。手作りのスコーンもすごく美味しくて楽しいひとときだった(*´∇`*)一番気に入ったのは腕白坊主みたいな顔してる右上の子!遺産相続の予約しちゃった♪

by cinnamon-didier | 2005-11-11 12:00 | お出かけ
<< 涙がでそうな、かよう曲たち 落ち葉の絨毯。 >>