I'm so tired...
毎週火曜日、HULAの日はクタクタだ。こともあろうに今、アウアナ(現代HULA)ではなくカヒコ(古典HULA)を教わっている。KUMUからじきじきに。ちなみにKUMU HULAは油ののった?年頃の男性。その迫力のスゴっさったら。。。めちゃ緊張する。そして振りにはかなりきつい動きが満載なので、筋肉プルプルだ。チクショー!筋トレしなくてはっ!動きも難しくてついてけないよー(T-T)教える言葉も当然だけどハワイ語と英語オンリーだぞー!時々わけわかんないし。最初と最後の皆と交わすHUG&KISSもまだ慣れなくて小っ恥ずかしい。そんなこんなで火曜の夜はもうへとへとなのだ。それでもやっぱりI LOVE HULAだけど。
by cinnamon-didier | 2005-11-09 17:31 | 日常のひとこま
<< 落ち葉の絨毯。 祝・Soap Making再開 >>