Happy Halloween♪♪♪

ハロウィン当日ということで、ESLではちょっとしたイベント?が行われた。ロシア人E氏によるキーボード演奏→いつしかノリノリになってしまった数名が、思わず踊りだすわ歌いだすわ・・・(^▽^;)
d0062971_13233684.jpgd0062971_13231414.jpgd0062971_13232589.jpg
そうこうするうちに仮装した子どもたちがTrick or Treatにやってきた・・・が、まだろくに話せないBabyちゃんたちが殆どなのでみんなママと一緒。ハリーポッターやライオンちゃん・・・デビルなママ。
d0062971_13243850.jpgd0062971_13234721.jpgd0062971_13244874.jpg
ティンカーベル、プリンセス、バットマン・・・d0062971_13263690.jpgd0062971_13264367.jpgd0062971_13265329.jpg
カウボーイに牛ちゃん。どの子もお目目がパッチリであまりにも可愛くて、すっかりメロメロになってしまった。   このJack O Lanternは近所の家の玄関にあったもの。d0062971_13414990.jpgd0062971_1342482.jpgd0062971_13423436.jpg
この後は、あまったお菓子を食べながら、ビンゴ大会で盛り上がったのでした。

d0062971_13284332.jpg夕方、ご近所にお住まいのEmiさんが、かわいいminiに乗ってうちに遊びにきてくれたので、ハーブティとパンプキンブレッド、そしてEmiさんのおみやげの一口ドーナツ、チョコでお茶にした♪ディディエも大喜び。
その後帰宅した夫に、会社での今日の写真をパソコンで見せてもらって爆笑。なかなか好評だった模様。ちなみに『TRASH』でした(笑)あれほど憂鬱そうだったのによく頑張った!!そしてワタシもやりたかった・・・誰か来年パーティーにでも招いてくれないかな!
by cinnamon-didier | 2005-11-01 13:23 | できごと・イベント
<< がんばってます サマータイム終わりましたね >>