From Japan

d0062971_8355289.jpgd0062971_8453352.jpg日本の友達に頼んでいた品物が本日届いた!それはこの、秋冬用2足目のビルケンのサンダル(左)と、マルシェバスケット♪(今更だけど)。わーいわーい嬉しいな!!特にこのサンダルはとっくに完売気味だったので実物を目にしてかなり感激。ちなみに、方や『made in Germany』、方や『made in Morocco』。日本を経由してはるばるやってきたのだ。長旅お疲れさまという感じ。

d0062971_8345121.jpgしかし喜んだのはそれだけじゃなーい!なんとそれ以外にもおまけをいっぱい付けてくれたのだ!!それは・・・・・・柚子茶にキムチチゲの素、ほうじ茶、草加せんべい、オーガニックハーブティーセット、格闘技雑誌(夫用)×2、その他諸々・・・予期していない、なんと嬉しい贈り物。日本から海を渡って無事に我が家へ到着したよー!!ホントにありがとー!!!ヽ(*^▽^*)ノ
by cinnamon-didier | 2005-10-29 08:57 | できごと・イベント
<< カレーうどんのトッピングには・・・ ブリュワリー >>