ディズニーでHAPPY!!
d0062971_14334630.jpgDisney On Ice 3 Jungle Adventuresを見に、今週もまたH・Pパビリオンへ。決してディズニー好きという訳ではないが、氷の上のショーなんて一体どんなもんかとちょっと見てみたかったもので。大人だけで来てる人他に見当たらず・・・(^^;)とにかく可愛いちびっこたちがいーっぱい。中にはシンデレラや白雪姫の衣装を着たプリンセスたちもいてそのカワイさに開始前から大興奮。外人の子はなんでこんなに可愛いんだろう(*´∇`*)最初、大人が見たら退屈しちゃうかなあ?と思ったがとんでもない!!スケートしながらダンスなのですごくダイナミック。けっこうアクロバティックな技?もあってビックリ。そしてターザン、シンバのそれぞれ相手役とのデュエットが(多少ストーリーを知ってるだけに)これまた素敵でちょっと感動してしまった。夢がいっぱいでディズニーはいいねえ♪一緒に踊りたくなっちゃう!・・・ってけっこう虜!?
※暗いわ動いてるわでボケボケ写真ばかりだがせっかく撮ったので一応載せた。
d0062971_14234073.jpgd0062971_14235623.jpgd0062971_14532050.jpg
d0062971_1424691.jpgd0062971_14241690.jpgd0062971_14533031.jpg

by cinnamon-didier | 2005-10-23 14:34 | できごと・イベント
<< はちみつぱん 家政婦は見た!? >>