ワイナリーへピクニックに

d0062971_1474737.jpgくねくね山道を車で上ること約20分。とても見晴らしの良いワイナリーに到着。5種類のテイスティングを楽しんだ後は、本日のランチ、テイクアウトしたギリシャ料理に合いそうなPinot Noirを購入し、青空の下ピクニック開始。最近すっかり定番化したワイナリーピクニック。大勢ならば楽しさも倍増。最後にきのうの抹茶ロールでささやかに、メンバーNさんの、なかなかできずにいた二ヶ月遅れのお誕生日祝いもさせて貰えてヨカッタ♪強風でキャンドルに火をつけるの大変だったけどね!
d0062971_14153443.jpgd0062971_1414322.jpgd0062971_14144093.jpgd0062971_14145168.jpgd0062971_14152100.jpg
楽しい時間のおかげで毎度ストレスも吹っ飛ぶ・・・感謝感謝。
by cinnamon-didier | 2005-10-21 14:10 | お出かけ
<< 家政婦は見た!? 異国ならではの憂鬱・・・ >>