のんびりとした一日。
d0062971_7594271.jpg今日のランチはご近所のIさんにインドBuffetに連れてって貰う。昭和のレストラン的な怪しい雰囲気佇む店内、そしてなぜか日本語堪能な謎のオジサンが登場したりして面白いが、お味はちゃんと美味しくって、値段も良心的なお店♪Iさんオススメのマンゴーアイスがこれまた絶品!夫を連れて是非また行きますッ!!

その後Iさん宅で愛犬Aちゃんとご対面。とっても恐がりで繊細なAちゃん。かなり吠えられまくりだったが少しづつ慣れてくれた。美人は気難しいのかもしれぬ(;´▽`A``この調子でゆっくり仲良くなろうネ♪(とワタシは勝手にたくらんでいる)
d0062971_801573.jpgd0062971_80241.jpg
スタバでパンプキンスパイスラテ?とかいうのを頼んでみた。ハロウィンにちなんでパンプキンなのかしら?まあまあのお味。しかしこのへんって本当にスタバだらけ。コーヒー屋はスタバより断然Tully'S派だったけど、Tully'Sは殆ど無いのでやむを得ずスタバ利用ばかりだ。
d0062971_10492353.jpg
 我が家から見えた夕焼け→
『きっれー!!(*´∇`*)』 夕焼け空、昔からだいすきでつい見入ってしまう。
  さて今夜は何作ろうかなー・・・

by cinnamon-didier | 2005-10-15 08:16 | 日常のひとこま
<< 『空き瓶』欲しさに・・・ 帰っちゃったね。 >>