アッと言う間に最終日。
今日は近場でお買い物中心。まずはお馴染みサンタナロウのカフェでランチ、その後お向かいのバリーフェアでお買い物、グレートモールでもお買い物。つられてcinnamonもまたいっぱい買っちゃったよーどうしてくれんのさ(-_-;)そして家に帰ってきてベランダでティータイム、寒くなってきたので、今度は下のジャグジーに移動してあったまりつつ語り合い(?)。そしてディナーはうちでエビとブロッコリーのトマトクリームのリングイネなどなど。
しかしホントあっという間に1週間が過ぎていったなあ。まだまだやりたいこと・案内したいとこいっぱいあったのにもう時間切れ。もっとゆっくりできたらよかったのになあ。とにかくはるばる遊びにきてくれてありがとうEちゃん。かなり面白かったわ(笑)明日はいよいよSFOまで見送りどすえ(なぜか京風)(T▽T)自力では行けませぬゆえまたまた夫に運転手頼みます(;´▽`A``ではおやすみなっさーいd0062971_15521952.jpgd0062971_15523374.jpgd0062971_1552435.jpg
d0062971_15525999.jpgd0062971_15581039.jpgd0062971_15581956.jpg

by cinnamon-didier | 2005-10-12 16:04 | お出かけ
<< 帰っちゃったね。 海辺の街、モントレー&カーメルへ >>