せっけん作り・・・&海を見に
今日は、遊びに来ている友達をほったらかして(^^;;前から予定していた『Soap Making Class』ヘ駐在妻友達と参加♪予想していたような作り方ではなく、きわめてアメリカらしい!?方法でちょっとビックリしたけど、これはこれでなかなか楽しい石鹸作りだった♪計8個作成!そして意味もなく?ラッピングさせられて終了(笑)d0062971_1314012.jpgd0062971_13141288.jpgd0062971_13143111.jpg

そのあと、夫と友人とで海へ。行き先はハーフムーンベイ経由→サンタクルーズ。道中ハロウィンのかぼちゃやさんがいたるところに発生?していて楽しい。そして幻想的ともいえる景色を左右に見ながらのドライブ。サンタクルズ到着後はハラペコだったので即ダウンタウンのイタリアンレストランにてディナー。PIZZA作りのデモンストレーンションや、突然始まったスタッフたちのダンスパフォーマンスなど、初めて飛び込んだがなかなか楽しい店だった。
d0062971_132778.jpgd0062971_13271687.jpgd0062971_13272921.jpg
d0062971_13274248.jpgd0062971_13275589.jpgd0062971_1328519.jpg

by cinnamon-didier | 2005-10-09 13:50 | お出かけ
<< チョコレート工場やケーブルカー... 憧れの、ナパ・ワイントレインに乗る >>