憧れの、ナパ・ワイントレインに乗る
ガイドブックなどで見てひそかに憧れていたナパのワイントレインに、ともだちが来た勢いで乗りに行った♪ワインに興味が無いワタシでも、お料理を楽しみながら美しい景色に酔いしれる・・・そんなラグジュアリーなシチュエーションには憧れるじゃあーりませんか!!そんなわけで、家から車で2時間ほどかけて、行ってまいりましたとも!一面のぶどう畑を3時間で往復するレトロな列車に揺られつつ、ワインと食事とおしゃべりの優雅なひととき・・・なかなかオススメ♪ただし列車内、冷房ききすぎて激寒!!すっかり冷えちゃったので、冷え性の方は要注意。憧れの、ナパ・ワイントレインに乗る_d0062971_13305545.jpg憧れの、ナパ・ワイントレインに乗る_d0062971_1331784.jpg憧れの、ナパ・ワイントレインに乗る_d0062971_13312012.jpg
憧れの、ナパ・ワイントレインに乗る_d0062971_13321475.jpg憧れの、ナパ・ワイントレインに乗る_d0062971_13322747.jpg憧れの、ナパ・ワイントレインに乗る_d0062971_1332422.jpg
憧れの、ナパ・ワイントレインに乗る_d0062971_13325959.jpg憧れの、ナパ・ワイントレインに乗る_d0062971_1333946.jpg憧れの、ナパ・ワイントレインに乗る_d0062971_13332534.jpg
帰りは、Sausalitでヨットハーバーを見、ゴールデンゲートブリッジを渡り、サンフランシスコへ。フィッシャーマンズワーフに立ち寄り、帰途に着いた。
by cinnamon-didier | 2005-10-07 11:21 | お出かけ
<< せっけん作り・・・&海を見に ともだちきたる >>