うさちゃんを囲む会♪
とび次郎のぶらり日記のうさぎのとび次郎くんに会いに行った。写真で見るより実物のほうがさらにカワイイ!!正面から見た顔と真後ろから見た感じが特にカワイイ!そしてとっても小さくてまるっこくてやわらかいのだ。皆で『カワイイ』『カワイイ』を連発。さすがうさぎ!毛皮にされてしまうだけあって手触りもまた最高!!でもこんなにかわいいうさちゃんを見ると、毛皮なんて着られないよね。ラビットファー、日本で数年前からけっこうはやってますけれど・・・(-_-;)
うさちゃんを囲む会♪_d0062971_15135764.jpgうさちゃんを囲む会♪_d0062971_15331483.jpgうさちゃんを囲む会♪_d0062971_1514331.jpg
うさちゃんを囲む会♪_d0062971_15144527.jpgうさちゃんを囲む会♪_d0062971_15154510.jpgうさちゃんを囲む会♪_d0062971_15161040.jpg
けっこうぴょんぴょん動き回ってなかなか写真が撮れないので、お母さんがにんじんでつってくれたんだけど、またそのにんじんをカリカリ食べる姿がかわいい(*´∇`*)犬みたいに手ではさんで食べたりはしないらしい。足が手よりもかなり大きいのがうさぎの特徴。怒ったら大きい足でトントン蹴るそうだ。抱っこしたらトントンされた・・・・・・嫌だったみたい(^▽^;)いろいろなところをうちのワンコとついつい比較してしまう。飼い主さんにはなつくが、あまり人に媚びないところはネコっぽいかな?ついでに、抱っこしたときの柔らかいカラダの感触も犬よりはネコな感じ。あんまりビジュアルがかわいらしいもので、帰ってからディディエをみてもなんだか可愛くみえなかった・・・・・・(゜o゜;;
我々がおみやげに持ってったチェリーパイ、そしてとび次郎くんママ手作りの素晴らしいアップルパイ、今日はパイづくしの日でございました・・・(。・_・。)
by cinnamon-didier | 2005-10-04 15:31 | できごと・イベント
<< ともだちきたる 鍋。そして翌朝のチョコ。 >>