つきないおしゃべり
つきないおしゃべり_d0062971_11364210.jpgつきないおしゃべり_d0062971_11365348.jpg学校帰り、あることを相談するために集結した5人。・・・が、話は脱線しまくりでなかなか決まらない。議題は次のランチ会の日程および開催地。ああなんと平和な有閑マダムたち(^^;だって働けないんだもん遊ぶしかないっすよ!結局議題も無事決まり、その後雑談や愚痴や情報交換などで盛り上がり?開催から3時間半後、お茶一杯でねばりにねばった店を後にした。そのお茶すら割引チケット使用。え?ケチ?いやいやしっかり者と呼んどくれ。チケット持参ありがとうMちゃん。ほんとにこのメンバーさんたちといるといつも笑いっぱなしのような気がする。外人と会話してるときの、中途半端な愛想笑いなどではなく!なので毎回なんかスッキリした気分で帰途につけるのだ。ありがとう皆様。年忘れ鍋パーティーも絶対しましょうね!!
日本に帰国してたメンバーにおみやげのどら焼きをふたつも貰ってしまった♪ワーイ!ひとつ夫にあげたりしないでひとりじめしちゃおっかなー♪ヽ( ゜ 3゜)ノ
by cinnamon-didier | 2005-09-30 12:00 | 日常のひとこま
<< エンジェルカード 秋の夜長に・・・というわけでも... >>